HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット106日目 【97kg台に突入!】

こんにちはアズキングです!

最近、ゲームをやっても長続きしないです。

面白そうなRPGを買ってきてやっても最初の2.3日は面白く感じるのですが、急に面白く無くなってしまいます。

 

スマホゲームなんて1週間もしたらログインすらしなくなってしまう(;´Д`A

 

昔は寝ずにゲームをしたりしてたのに今じゃ全くさんな気にならなくなっちゃいました・・・

 

年を取るたびに楽しくなくなってくる。

更なる超高齢化社会になるとゲーム業界は廃れていくのかな

 

0.1tから始めるダイエット106日目

  • 今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190709190213j:image

  • 今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190709101658j:image

  • 今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190709101710j:image

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

f:id:HamUsa:20190709101721j:image

 

やっと97kg台に突入しました\(^o^)/

最後まで読んで頂きありがとうございます!