HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット108日目

こんにちはアズキングです!

昨日、iPhoneのスクリーンタイムを見て見ました。

f:id:HamUsa:20190710190434j:image

Amazonプライム・ビデオが多くを占めている理由・・・

それは、以前書いた記事で『Re:ゼロから始める異世界生活』を見てからアニメにハマってしまってます。

www.small-animals.work

f:id:HamUsa:20190710190317j:image

 

今、ハマってしまっているアニメはPSYCHO-PASSです。

psycho-pass.com

近未来の日本を舞台にした物語です。

人の性格や考え方が数値化できてしまう世界のお話です。

犯罪を起こそうと考えているのも数値化(犯罪係数)できてしまいます。

今で言う嘘発見器を進化させたようなスキャンができます。

そして、主人公は公安に所属していて犯罪係数がある一定以上の人を捕まえてます。

めちゃくちゃ面白いので一度見てみて下さい!

10月からの第3期が楽しみです!

 

0.1tから始めるダイエット108日目

  • 今日の運動量は?

お休みで子供といました。

今日は雨のため運動量はお休みします

  • 今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190711180308j:image

  • 今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190711180325j:image

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

f:id:HamUsa:20190711180337j:image

 

今日の子供は机の下を探索してました。

頭をゴツゴツぶつけてはちょい泣きしながら、探索をしてました( ^ω^ )

f:id:HamUsa:20190711180717g:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!