HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット115日目

こんにちはアズキングです!

今日は1日中スマホと睨めっこしてました。

アクセス数がヤバすぎます。

私の1ヶ月のアクセス数が約4000くらいなんですが、今現在の今日1日のアクセス数が3561アクセスです。

f:id:HamUsa:20190718190201j:image

少し前にハムスターの多頭飼いで失敗ってページが1日に300PVくらいしたことがありますが、そんなの比じゃないです。

www.small-animals.work

 

次に当たる記事を書かなければと思うと、何を書いたら良いのか分からなくなってきました。

 

とりあえず、撮り溜めた写真を使ってスイーツ関連の記事を書いてます。

 

0.1tから始めるダイエット115日目

今日から夜勤のためほとんど外に出てません。出てもポストくらいなものなので、今日の運動量はお休みです。

  • 今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190718190541j:image

  • 今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190718190605j:image

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

f:id:HamUsa:20190718190644j:image

 

あと数日、アクセス数増加を楽しみたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!