HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ビックリして飛び起きた! 笑いすぎて寝れない( ;´Д`)

こんにちはアズキングです!

今日は夜勤明けで寝てました!

昨日は本当にクタクタになってしまったので、帰ってきて爆睡です!

 

つい先程、ぼーっとしながら目が覚めて横を見ると・・・

 

えっ!何してるの?

 

子供がベッドから落ちかけてるじゃないですか!?

 

寝ぼけて見たのがコチラ

 

f:id:HamUsa:20190719142207j:image

 

そして近くで見たのがコチラ

 

f:id:HamUsa:20190719142256j:image

 

おいおい!スヌーピーくん君か!

 

スヌーピーよデカすぎるだろ!

 

完全に目が覚めちゃったじゃないかwww

 

ビックリして近寄って爆笑しちゃいました( ^ω^ )

 

落ちかけているのが、子供じゃなくて良かった

 

いつも子供の寝相が悪いので見間違えたよ(;´Д`A

 

まぁ、落ちても下には布団とかクッション置いてるので大丈夫だと思うけどビックリしました!

 

まだ、起きるまでに時間があるのでブログに書いちゃいました!

 

休日出勤も含めて、あと4日間夜勤頑張らないと・・・

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!