HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット116日目

こんにちはアズキングです!

今日はビックリして起きてから寝てないので寝不足気味でお仕事です。

www.small-animals.work

 

あの大きいスヌーピーのヌイグルミの横に子供を寝かすと、スヌーピーの方が少し大きいくらい大きさです。

 

子供があっという間にスヌーピーより大きく成長してしまうのかなと思うと、嬉しいような悲しいような複雑な気分です。

 

子供と長く元気で入れるようにダイエット頑張ります!

 

0.1tから始めるダイエット116日目

  • 今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190719182026j:image

運動量は少な目ですが、夜勤のため夜12時頃には8000〜9000歩くらい行ってると思います。

 

  • 今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190719182141j:image

記録史上最低体重を記録しました!

 

  • 今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190719182247j:image

コチラも最低記録更新です!

 

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

f:id:HamUsa:20190719182333j:image

コチラは変わらずでした。

 

今日を含めてあと4連勤頑張ろう♪