HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット119日目

こんにちはアズキングです!
今日は朝からアクセス数がいつもと違い変です。

リアルタイムが7.8.9でずっとでてます。

どうした?

Googleアナリティクスでまた、見てみると・・・

またスマニュー様の名前が・・・

何か載るような記事はあったかな?

はてなブログのアクセス解析を見てみると・・・

マジですか・・・

昨日の『0.1tから始めるダイエット118日目』がアクセスされてるじゃないですか!

どこに載る要素があったのか見直してみましたが、あるとすれば・・・

今日のお昼でスマニュー砲完全鎮火しました。
スマニュー様、良い夢見させてくれてありがとうございました。

この一文以外スマニューに載る要素が一切ない記事です。

スマニュー様、もしかしたら忖度して私の記事を載せてくれているのかなwww

予想外でとても嬉しいです!

スマニュー様の本当にありがとうございます!

ダイエットもブログも頑張ろうって気持ちになりました。

正直、スマニュー砲が終わった後感じたのはお祭りの後の『あぁ、終わっちゃったな・・・』って感じでした!

ちなみに、一応色んなスマートニュースのカテゴリーを見ましたが記事はまた見つかりませんでした。

また、教えてもらった『はてな』『オピニオン』見とこう

前回載ったマクドのスムージーの1/10くらいのアクセスだけど嬉しいです!


* 0.1tから始めるダイエット119日目

  • 今日の運動量


今日は夜勤で休日出勤・・・
吉本興業社長の会見を見てたら寝不足気味です(;´Д`A
しかし、釈然としない会見で見ずに寝れば良かったなと思います。

  • 今日の体重

  • 今日の体脂肪率

  • 今日の内臓脂肪レベル

最後まで読んで頂きありがとうございます!