HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

YouTubeで逸材を発見してしまう!間違いなく有名になるだろう!

こんにちはアズキングです!
最近、YouTubeを見ていておススメで上がってきた方で見た瞬間ビビッと来ました!

もう心の中はざわざわしてました。

あぁ〜コイツは有名になると・・・

もう、知っている方もいるかも知れません

そう、その方とは『家計黙示録 タラジさんです』

#1【家計黙示録タラジ】始まり編〜半年で70万円貯める〜(2019.04.07)8月再編集


アイコンはサザエさんのタラちゃん風で喋りはカイジです!

半年間で70万円を貯める『リアルマネーバラエティ』です( ^ω^ )

初めて見た時、面白すぎて飛ばす事なく最後まで見ちゃいました!

何気なしに出てくる一言一言がカイジと掛けていて面白い!

久しぶりにYouTubeを見ていてコイツはヤバイと思っちゃいました
https://4.bp.blogspot.com/-_ZrDR3i-sMw/VP6LmCMksrI/AAAAAAAAsLo/5z9oaBgAgmc/s800/douga_haishin_youtuber.png

今日も寝る前にタラジさんを見て笑わないと・・・

最後まで読んで頂きありがとうございます!

追記

『家計黙示録 タラジ』さん今後の事を考えて関係者の方に著作権侵害に当たらないか確認を取っているそうです。

その確認が取れるまで『家計黙示録 タラジ』は非公開になるそうです!

コチラが現状を説明してくれている動画です!

【お知らせ】「家計黙示録タラジ」シリーズについて

早くタラジさんの新しい動画が見たい!
タラジさんの動画には中毒性があるのかもwww
『家計黙示録 タラジ』のお帰りを楽しみにお待ちしてます!

追記8/12

タラジさん帰って来たー\(^o^)/

タラジさんまた、以前の動画の様なヤバイの上げてきました!
今度は人間として越えてはいけない一線を越えようとしているようです。


#12【家計黙示録タラジ】競馬FXユーロ円カードエネイブルメガネ漫喫編〜半年で70万円貯める〜(2019.07.28)
しかし、98日間で32万円まで増やせるなんて才能あるな

ファミマTカード作ろうかなと思っちゃいましたwww
税金支払い15%offはお得だな
こんなに見入っちゃう動画久しぶりです!

Twitterの雨乞いシステム凄いな!

高級な酒と赤飯を神に捧げる〜
泡が減って神が飲んだのを確認〜
ヤバっ!

また、続報あれば追記していきます!
最後まで読んで頂きありがとうございます!