HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

急にアドセンス広告付かなくなった・・・

こんにちはアズキングです!
昨日の夜、アドセンスのレポートを見たらPVの割に収益0円って?

現状は何が起こったのか分からない状態です。

履歴を追うと2日前までは収益があるので昨日から広告が配信されなくなったと思われます。

Google AdSenseのポリシー違反も確認したが問題無し、URLのステータスもアクティブになっている。

可能性としては昨日アップしたハムちゃんのYouTube紹介ブログから広告が配信されていない・・・

今考えられる可能性

  • YouTubeを見てねがダメだったのか?
  • ダイエットブログで内容が薄すぎて価値のない記事と判断されたか?
  • 妻の胸にシコリが出来た記事に〇〇ぱ〇と書いたのがダメだったのか?

怪しそうな記事は全て下書きに戻してみました。
後は、Googleからのメール待ちです。

ネットで調べてみると意外に急に広告が配信停止されたケースが多いようです。

無言で配信停止・・・

配信停止理由が分かったら対処のしようがあるんだけどな(T ^ T)

とりあえずは収益なんてそんなにあったわけじゃないので、Googleからアクションあるまで今まで通りうんえしてみます。

もし、同じ状態の方いらっしゃったら情報共有しませんか?

そして、こうやったら解決したよって分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい!

自分勝手なお願いですが、よろしくお願いします。