HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット153日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過を見たい方はコチラ☟


今日もまた、来てしまいました!
マリーナシティに花火を見に・・・

今回は妻の両親も一緒です!

たった10分でも間近で見やすく綺麗に見える花火!

大阪、奈良にお住まいなら行った事もある人もいるはず、そして行った事ない方にもおススメです。

大した乗り物は無いけど、小学生なら楽しめますよ!

そして、おすすめは花火が終わった後に閉園まで遊んでから帰ると渋滞に巻き込まれずに帰れるので良いですよ!
まだ花火が上がっていないので前回の使い回し写真使います。

0.1tから始めるダイエット153日目

今日の運動量は?


はい!全然ですねwww
今日は子供とナフコに行ってマリーナシティに来たくらいしか動いてません!

  • 今日の体重は?


とりあえず、少しづつ進んでます!

  • 今日の体脂肪率は?


  • 今日の内臓脂肪レベルは?

何もかも少しづつ前進してます!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!