HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット159日目『継続は力なり!』

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過を見たい方はコチラ☟


今日でブログを開設して229日目です。
そして、連続投稿225日目です。
ただし、ダイエット経過を書いているブログが今日で159本なので純粋にちゃんとしたブログはしれています・・・

でも、8月最終日に10000達成しました\(^o^)/

先月は〇〇砲をたくさん頂いて15000PV頂きました。

そして合計PVが40000アクセスを超えました!

5ヶ月目くらいから急にアクセス数が増えて来ました。

コレも続けて来たからこそ出来た事だと思います。

『継続は力なり』少し実感できた様な気がします!

まだ1年も継続できていないので最低でも1年間は頑張ってみて結果を見ていきたいと思います。

0.1tから始めるダイエット159日目

  • 今日の運動量は?


  • 今日の体重は?


  • 今日の体脂肪率は?


  • 今日の内臓脂肪レベルは?

今日のキュウちゃんを動きのある写真で紹介!

ねえねえ!扉開けてよ!って聞こえて来そうですwww