HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット160日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過を見たい方はこちら☟


今日は妻がお仕事で子供と留守番です。

まだ風邪が治ったばかりなのでお出かけは無しでお留守番です( ^ω^ )

今日は子供のお気に入りを紹介します。
一番のお気に入りはスヌーピーですが、最近その牙城を崩そうとしているヤツがいます。

鼻をかじられて無くなってしまいましたが、いつも話しかけてます!

このヌイグルミはただのヌイグルミではありません。
話しかけるとオウム返しで返してくれます( ^ω^ )

そんな自分の言葉を理解してくれるヌイグルミがお気に入りになってます。
コチラのヌイグルミはアマゾンで購入しました!

ずっと電源を入れっぱなしなので5日程度で電池交換が必要です・・・
もう少し持ってくれると嬉しいんだけどな(;´Д`A

0.1tから始めるダイエット160日目

  • 今日の体重は?


  • 今日の体脂肪率は?


  • 今日の内臓脂肪レベルは?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

今日はわが家に来たばかりの頃のアズキです!