HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ゼロから始める『ウサギサラダ』失念編

こんにちはアズキングです!

今日は皆さんとアズキに謝らなければならないです!

前回やったゼロから始める『ウサギサラダ』種まき編
www.small-animals.work


暗いところが良いと思い、下駄箱の中に入れてました。
そして、存在を完全に忘れていました・・・

今日、靴を変えていこうと下駄箱の扉を開けて気付きました(ノД`)
https://4.bp.blogspot.com/-idHCpVX5qL0/WzC9noN0yjI/AAAAAAABM6Y/TjBI4Harfus6YzTY66t4UR2tFNBdAKzzgCLcBGAs/s800/jikan_tobu_man.png

では、芽吹いているのか見ていきたいと思います。

ウサギサラダは芽吹いているのか?

前回、種をまいたのが8月20日です。
そこから11日間下駄箱内に放置されてました。

実際、開けるのが怖いです・・・

では、開けます!

おっ!芽吹いてます!

芽吹いているが、このままで育つのか?

今後、どうする?

とりあえず、日当たりの良い玄関の水槽の上で水を適度に上げながら放置です。

手で葉を立てれるか触ったけど無理でした(T ^ T)

後はどう変化していくのか見守る以外にありません。

まとめ

アズキに食べさせてあげれる所までちゃんと育つかは微妙な感じです。

何とかアズキに食べてもらって喜んでいる姿が見たいので様子見ます。

今回の失敗は気付きにくい下駄箱の中に入れていた事と失念していた自分が悪いです(;´Д`A

アズキもう少し待っててや〜
美味いの作って持って行ったるからな!