HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット167日目

こんにちはアズキングです!
今日は大阪ほんわかテレビを見ていてびっくりする事ばかりでした( ^ω^ )

天王寺動物園のコアラの年間維持費が3600万円も掛かっていたなんて・・・
天王寺動物園で一番お金が掛かっているそうです。
https://3.bp.blogspot.com/-XmtjDKJI8ts/UQuSU6Bc1FI/AAAAAAAALvM/OQNrmsrzyf4/s1600/shoes_38.png

大阪メトロ御堂筋の車両基地がなかもず駅近くにあんなに広い地下空間があったのにも驚きました!
電車って汚れてるのをあまり見ないなと思ってたら車の自動洗車機みたいなので洗っていたなんて・・・

知らないことばかり紹介されていてとても面白かったです!

0.1tから始めるダイエット167日目

  • 今日の体重は?


  • 今日の体脂肪率は?


  • 今日の内臓脂肪レベルは?

最近、ダイエットをしている自覚が薄れてきているので気を引き締めて頑張りたいと思います!