HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット171日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエットの経過が見たい方はコチラへ☟


ドラクエウォーク面白いですね!
でも、やっぱり集中してやると歩きスマホになってしまいます。

少し、ストーリーを進めるとウォークモードと言うのが使えるようになります。

ウォークモードを使うとスマホを見なくても自分のエリア内に入ったモンスターを倒してアイテムを取得してくれます。

ウォークモードモードはある一定のスピードを超えると敵を倒してくれない様です。

チュートリアルを進めると『メタスラ装備ふくびき』が引けます。

そして、当たりを引きました!リセマラランキング1位のSSクラスの武器!『メタスラの剣』\(^o^)/

頑張って歩いてダイエットして強くなろう!



0.1tから始めるダイエット171日目

  • 今日の運動量は?


  • 今日の体重は?


  • 今日の体脂肪率は?


  • 今日の内臓脂肪レベルは?

また、96kg台に戻っちゃいました・・・

そう言えば、ウサギサラダ少し成長しました!

最後まで読んで頂きありがとうございます!