HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット174日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過を見たい方はコチラ☟


ここ数日、ドラクエウォークの人気に震えてました。
少し前に書いたこの記事☟

www.small-animals.work

スマートニュースに載ったらしいです。
いつもの如く自分の記事を見つける事が出来ませんでしたwww
ドラクエウォークの人気になぜ震えたのかですが、アクセス数が過去最高値をマークしました。
きっと、今後この記録を抜くことが出来る気がしないです・・・

そしてはてブ砲も頂きました。
スマニュー砲、はてブ砲のコンボ技で会心の一撃を頂きました。

最高値が1日に12000アクセス・・・

こんなの普通には無理です(ノД`)

何より不安なのはまた、急なアクセスアップでアドセンス広告停止が怖い(;´Д`A

スマニュー砲もはてブ砲もほぼ鎮火したので今日から平常運転になりますが、本当にドラクエウォークは話題性と人気が凄いのだなと実感しました。

また、こんな事を起こせるように頑張って行きたいと思います。

ドラクエウォーク!今日、やっと4人パーティまで来ました\(^o^)/

そして、オタクパパさんにフレンド申請させてもらいました。
コチラの記事でフレンド募集されてました!

www.21120903.tokyo

私も便乗してフレンド募集しときます!
私のIDは4rvyu6k7ehn1です!

0.1tから始めるダイエット174日目

  • 今日の運動量は?


  • 今日の体重は?


  • 今日の体脂肪率は?


  • 今日の内臓脂肪レベルは?

また、95kg台に再突入しました!
ドラクエウォークを使って有酸素運動の量を増やしたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます!