HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット178日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエットの経過を見たい方はこちら☟


今日はキュウちゃんとサークルで遊びました。
と言っても何も遊べる物が無いので運動させたの間違いかも知れませんwww

楽しそうに走り回っていたキュウちゃんですが、そこに進撃の巨人が・・・

キュウちゃんを触ろうと壁の上からジーッと見ています。

隙をついて触りたいところですが、力加減がまだちゃんと出来ないので撫でるだけです。

余りに巨人の攻撃が激しくなって来たので机に移動ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

机に行くと見事なハムケツ見れました。

最後はキュウちゃんと触れ合って終了です( ^ω^ )
可愛いな😍

今日は最初から最後までハムスターでした( ^ω^ )

0.1tから始めるダイエット178日目

  • 今日の運動量は?


  • 今日の体重は?

今日の体脂肪率は?

今日の内臓脂肪レベルは?

最後まで読んで頂きありがとうございます!

最近、アレもコレもやらないといけない事だらけで忙しすぎてブログチェック出来ていません。
時間が取れるところでチェックしていますが、抜けまくってます。

私のブログを見に来てくれているのに見に行けてなくて申し訳ありません。

また、時間が取れたところでご訪問させてもらいますm(_ _)m