HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット179日目

こんにちはアズキングです!
いよいよ目標とした180日まで後2日です。

現状、見ていただいている方ならお分かりと思いますが達成は不可能です。

104.8kgから始めて現在96.1kgです・・・

目標は10kg減量なので約2kg足りていない状況です。

やらなくてはならないと分かっている筋トレも3日坊主です。

この先に進むには筋肉をつけてカロリー消費量を上げなくてならないのは分かっているけど出来ない・・・

出来ない理由ばかり考えてしまって、どうやったら出来るかを考えられないダメな状態です。

目標は180日と建てましたが179日目にして目標日程を取っ払って目標体重のみで記録を取って行きたいと思います。

6ヶ月目前日に目標点の見直し・・・情けないですが出来ない目標を目指しても意味がないので見直します。

4ヶ月目までは順調だったんだけどな・・・

という事で明日からは『0.1tから目始めるダイエットVer.2』で行きます!

よろしくお願いします!


0.1tから始めるダイエット179日目

  • 今日の体重は?


  • 今日の体脂肪率は?


  • 今日の内臓脂肪レベルは?

最後まで読んで頂きありがとうございます!

今日は正面からのキュウちゃんです!