HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

Surface laptop3『USB-C』だけでなく『Ryzen』が搭載だと!

こんにちはアズキングです!
マイクロソフトから新型のSurface laptop3が発表されました!
www.google.co.jp

ニュースを見て嘘だろ!とビックリしちゃいました!


新型はUSB-C搭載だけでもおっと感じるのに・・・

まさか!15インチモデルはRyzen5と7のモバイル版を搭載とは!

最近めっちゃ評判の良いRyzen・・・

やるな!

マイクロソフト!

Surface laptop2を買う前なら来たーって思ったんだけどな

今はlaptop2で十分!

でも、実機が電気屋さんに来たら触ってみよう

新機種は欲しかった機能が付いてくるから物欲が湧いてきます。

新製品を目の前にしたらきっと心の中でこの言葉が聞こえてくるはず!

さぁ見せてもらおうか! 新しく搭載されたRyzenの性能とやらを!

最後まで読んで頂きありがとうございます!