HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ゼロから始める『芝刈り君』で新緑気分を味わおう

こんにちはアズキングです!
芝刈り君も青々とした芝が生えてきました!

前回までの『芝刈り君』はコチラ☟
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work


まるでウサギサラダの様なしっかりとした葉と茎が生えてきました

そろそろ変化が無くなってきたので変化を付けたいと思います。

マスキングテープがあったのでバンダナがわりに巻いてみたいと思います!

コチラが今日の『芝刈り君』

コチラがバンダナを巻いてみた『芝刈り君』

もう少ししたらカットもしてみたいと思います!

どんな髪型にするか悩むな( ^ω^ )

良い髪型があれば教えて下さい!



今日のダイエット経過記録

  • 今日の体重


  • 今日の体脂肪率


  • 今日の内臓脂肪レベル


最後まで読んで頂きありがとうございます!