HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

スーパーで菓子パンやカップラーメンが売り切れΣ(゚д゚lll)大丈夫!諦めないで!

こんにちはアズキングです!
今日、仕事帰りにスーパーに行くとカップラーメンや菓子パンが売り切れてました。

https://1.bp.blogspot.com/-p868u168nCE/XT_LXCn7P9I/AAAAAAABT6E/VGII2YphkkwF5G9rydAVB0mG58CKx-yHACLcBGAs/s800/food_cup_noodle_close.png



もう陳列棚はすっからかんです。

あー遅かったか!

諦めるか・・・

そう思って帰るあなた!

大丈夫です!

みんな見落として買っていない物がありますよ!

それは『缶詰』です!
https://2.bp.blogspot.com/-f6xwKUfh-z0/WKbKdIkbRfI/AAAAAAABB1E/kjuL2xHVz0MZjAvwPm1K0PGrGn0G19LGQCLcB/s800/food_kandume_close.png

どのお店も缶詰はたくさん余ってます。

しかも停電して火や水が使えなくても食べれます。

諦めて帰らずに缶詰買って帰りましょう!

ツナ缶があればランプも作れちゃいますよ!

ツナ缶(シーチキン)ランプの作り方 [備える.jp]

今回の台風はかなり危険な大きさと強さですが、少しでも被害が少なく済む事を願います。

また、台風が来るので前日にもできる対策チェックリスト作ってみたので良かったら見てください!
www.small-animals.work

では、ご安全に!