HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット 3日目

こんにちはアズキングです!
今週末、まとまった雨が降る予報になってます。

台風19号で地盤が緩んでいる場所や浸水しやすくなっている箇所などあると思います。

危険だと思う場所には近寄らないようにしましょう!

ダイエット経過記録をすぐに見たい方はコチラ☟


今日はテレビのニュースを見ていて感じた事です。

少し前からずっと取り上げられている東須磨小学校での教師が教師に対して集団でいじめをした件です。

ニュースを見ていると保護者説明会が開かれたと報道されていて、加害者教師4人は療養中のため欠席されているとの事でした。

保護者の方の質問で療養が終われば、この場に加害教師4人は出席するのか質問されていました。

私も気になりました。

しかし、答えは療養が終わっても謝罪のために保護者の前に来る事はないと言われてました。

本当にそれで良いの?

子供を教育する教師ですよね!

子供に悪いことをしても隠れて逃げればOKと教えるのか?

そんな訳ない!

最低でも子供達の前ではしっかりと謝罪する姿を見せるべきです。

そして、訳の分からない対策・・・

カレーを当面給食に出さない・・・
あなた方はカレーが原因だと思ってるの?

本当に訳がわからん・・・

40代女性加害教師の謝罪文はもっと意味が分からない・・・

中でも大丈夫かコイツと思ったのは、被害者教師を『かわいがって来ただけに本当に辛いです』・・・

東須磨小学校内でのかわいがるは『羽交い締めにして嫌がる人を痛ぶったり暴言を吐く』事なのか・・・

コイツらは本当に反省してるの?

もうこんな訳がわからない教師を生み出さないためにも、再発防止策をキチンと考えて頂きたいです。

そうでないと子供を安心して預けられないし、イジメを無くすなんて夢のまた夢です。

今日は暗いブログになっちゃいましたね。

すみません・・・

気を取り直してダイエット経過報告していきます!

今日の筋トレ報告!

①ニートゥチェスト
※13回をワンセット
②アブアイソメトリック
※36秒
③サイドブリッジ
※36秒
④レッグレイズ
※13回
⑤クロスチョップ
左右13回づつ
⑥シングルタッチ
左右13回づつ

筋トレをしていると子供が飛びかかってくるので通常より負荷が大きいかもwww

今日のダイエット経過報告

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

芝刈り君の成長が凄いです!
短髪からもうこんなに伸びちゃいました!
上がカットした日の写真で下が6日後です!


最後まで読んで頂きありがとうございます!