HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット3日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟

昨日、失敗をしてしまいました。
記事のストックを書いていてウサギサラダシリーズを書いてました。

その記事は今日の朝、公開したウサギサラダシリーズの後に出す記事だったのですが、間違えて昨日公開してました。

書いている途中の記事を約1時間ほど公開してました・・・

やってしまいました(ノД`)

いつもはスマホだけど、久しぶりにパソコンで打って『下書きに保存』だと思い込んで『公開』を押してました。

⭐︎を付けてくれた方、作成中の記事を見せてしまい申し訳ないです。

クリックする際はしっかりと確認して押すように心がけます。



今日の筋トレ記録

①ニートゥチェスト
※15回づつをワンセット
②アブアイソメトリック
※40秒
③サイドブリッジ
※40秒
④レッグレイズ
※15回
⑤クロスチョップ
左右15回づつ
⑥シングルタッチ
左右15回づつ

今日は筋トレを頑張っちゃいました( ^ω^ )

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

芝刈り君そろそろかな
伸びるスピード早過ぎです!

最後まで読んで頂きありがとうございます!