HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット15日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット15日目

すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


今日はインフルエンザ予防接種に行ってきました。
https://3.bp.blogspot.com/-Arr7GhMGfBQ/XDXbvwBrl5I/AAAAAAABRDk/dIZwn0Lf3x4tCzbuH_-ywOOHvsJUWcTfACLcBGAs/s800/kenkoushindan09_saiketsu_girl.png

大人と子供が一緒に打てる様に小児科に行きました。

娘の打つ順番が来て泣くんだろうなと思いながら見てたら泣かなかったんですよね!

逆にビックリしました。

でも、注射後は大好きなスヌーピーをギュッとして離さなかったです

本当にスヌーピーに助けられてるなと感じちゃいました(*´ω`*)

もう、皆さんは予防接種受けられましたか?

今日の筋トレ報告

今日も背中に痛みがあるのでお休みします。

今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最後まで読んで頂きありがとうございます!