HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【ミスタードーナツ】ドーナツが小さくなったような気がする!

【ミスタードーナツ】ドーナツが小さくなったような気がする!
https://2.bp.blogspot.com/-znY-F15BBU4/XDXcOj1pxlI/AAAAAAABRIE/a-td3VrFShwZO7riGonFOAi_-WiDMHMqwCLcBGAs/s800/sweets_donuts_box.png

今日、久しぶりにミスタードーナツに行ったんですが気のせいかドーナツが小さくなってる様な気がしたんですが皆さんどうですか?

もし、小さくなっているなら実質的値上げか?

久しぶりに行ったから気のせいかな?

ふと疑問に思ったから書いちゃったけど、ツイートみたいなブログになっちゃった・・・(ノД`)

いや、ブログではないな・・・

たまにはこんなのも良いのかも

最後まで読んで頂きありがとうございます!