HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット 21日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット 21日目

すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


今日は子供と幼稚園の親子登園に行ってきました。

子供はまだ1歳半なのですが、一度行ってみようと思い行ってみました。

すると、同い年くらいの子や一歳年上の子など沢山の親子登園者がいました。

子供は砂場遊びが楽しかったらしく、砂場から離れるのが嫌で泣いてしまいました。

帰りも楽しかったらしく帰るのがイヤイヤされちゃいました。

連れて行って良かったです。
来月からは他の幼稚園も回ってみたいと思います。

今日の筋トレ報告

①ニートゥチェスト
※15回をワンセット
②アブアイソメトリック
※20秒
③サイドブリッジ
※20秒
④レッグレイズ
※10回
⑤クロスチョップクランチ
左右20回づつ
⑥シングルタッチ
左右20回づつ

とりあえず無理せずやって慣れていけば痛くなくなるかなと思うので続けて行きます。

今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最後まで読んで頂きありがとうございます