HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット22日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット22日目

すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


今日からSwell2019がシンガポールで開催されますね!
www.google.co.jp

www.google.co.jp

毎年、Swell前後は仮想通貨価格が高騰暴落するので楽しみの一つです。

私の保有しているXRP1500枚を売る事が出来るのか楽しみに高騰するのを待ってます。

購入は1XRP50円の時に購入したのでずっと塩漬け状態です(T-T)

前回、60円まで行った時が売り時だったのではと後悔しています。

本当にFXとか自分に合ってないなとつくづく思います。

前回、高騰した時に儲かったのは仮想通貨のFXだけど今はチャートも見てないから怖くて出来ないです。

50円以上に上がってくれて売れることを楽しみにしてます!

もう一度こんな夢あるチャートを魅させてくれ

今日の筋トレ報告

①ニートゥチェスト
※20回をワンセット
②アブアイソメトリック
※20秒
③サイドブリッジ
※20秒
④レッグレイズ
※15回
⑤クロスチョップクランチ
左右20回づつ
⑥シングルタッチ
左右20回づつ

今日はお腹が筋肉痛です。
アブアイソメトリックとサイドブリッジが腰に来てしまいます。

良くなるまで秒数と回数を減らすか飛ばすかな。
変わりにスクワットを入れようか?

とりあえず色々試してみます!

今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!体重が97kg台に戻りつつある・・・
どうやったら体重が減るのか分からなくなってきた。

最後まで読んで頂きありがとうございます!