HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット 23日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット 23日目

すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


最近、毎日が忙しくて自分のブログを作る事で精一杯な日々です。
https://2.bp.blogspot.com/-Qii5ttRPprY/VXOUJsJ3MsI/AAAAAAAAuHU/1va6EQxkdDA/s800/business_karoushi.png

最近、読者登録させて頂いてる方のブログ見に行けてません。

アプリを立ち上げた時に見行ったり、コメント、ブックマーク、スターを付けてくれた方の所に見に行くくらいしか出来てません。

毎日見に来てくれていて、最近来てくれないと思っている方もいらっしゃるかも知れないので書こうかなと思いました。

仕事、子育て、プライベートと謀殺されていてブログに対する時間が少なくなっているのが現状です。

年末休みに入るまでは現状維持で行ってしまいそうです。

ダイエットはしたいのでダイエットブログは続けます。
通常のブログは週一くらいにペースダウンしようかな

今日の筋トレ報告


① ニートゥチェスト
※20回をワンセット
②スクワット
※20回
③腕立て伏せ
※15回
④レッグレイズ
※15回
⑤クロスチョップクランチ
左右20回づつ
⑥シングルタッチ
左右20回づつ

スクワット20回、腕立て伏せ15回コレが今の限界のようです。

とりあえず当分の間、この内容で頑張ります!

今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

しかし、体重も体脂肪率も三歩進んで二歩下がるを繰り返してるな

そんな簡単にガツーンと下がるはずないか(ノД`)
気長に頑張ろう♪

最後まで読んで頂きありがとうございます!