HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット25日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット25日目

すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


こんにちはアズキングです!

いよいよこの季節が来ましたね!

蟹の漁が解禁されました。
そして初物のセリで高額が付いたのは記憶に新しいと思います!
www.google.co.jp

そう蟹の季節が来ました!

毎年、色んな所で蟹を買ってるけど今年はココで買ってみようかな(@ ̄ρ ̄@)

コチラは去年、ネットで購入した蟹です

アズキに見せながら食べちゃいましたwww

今年はココで購入してみようかな



ここのサイトの蟹が美味しそうです!
毎回見た目で選んで成功しているので今年も見た目で選んでみました。

また、手元に届いたら報告しますね( ^ω^ )

最近、娘がアズキにチューをしています。
www.instagram.com

最近、インスタグラムでストーリーを始めて載せてハマってしまいました。
何回やっても写真しか撮れなかったのですが、長押しで動画が撮れると気がついて最近動画ばかりです!

良かったらインスタグラムも見てくださいね!

今日の筋トレ報告

今日は仕事がハードで疲れてできませんでした。
会社でお風呂に入って帰ってきてそのままベッドへ行き爆睡しちゃいました(ノД`)

ダイエット経過記録

まず、今日は驚きの事がありました!
最近、仕事が忙しかったのですが体重が何故かガクッと減りました。

筋トレの成果?何が原因?
では、報告します!

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の体脂肪率レベル

凄くないですか?
2日前は96.7kgだったのに2日間で約1kgも減りました。

最近、設備の他能工化をしていて新しい事を覚えているので疲れちゃいますが、この歳になって一から新しい事にチャレンジされてもらえて毎日が楽しいです!

さぁ!今日は夜勤最終日です!
新しい設備を覚えよう!

最後まで読んで頂きありがとうございます!