HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

いよいよ5G時代の幕開けか? 2億台分の5Gチップ出荷される予定!

いよいよ5G時代の幕開けか? 2億台分の5Gチップ出荷される予定!

こんにちはアズキングです!
いよいよ2020 年には5G時代の幕開けになりそうですね!

詳しくはコチラのニュースに書かれている通り、クアルコムから2億台分の5Gチップ出荷!
www.google.co.jp



もちろんiPhoneのみに使われるわけではないけど、これでこれから出てくる各社の次期機種は間違いなく対応してくるんだろうなと思います。

携帯電話会社も5Gへの移行を加速させていくのかなと思います。

そして、これからは低遅延、超高速通信の時代が来て今まででは考えられないくらいの膨大な量のコンテンツが生まれるんだろうなと思います!

2020年は東京オリンピックも楽しみですが、5G通信を使った新たなコンテンツが生まれるのも楽しみです!

来年が楽しみです!

今日の気になったニュースでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます!