HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット27日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット27日目

こんにちはアズキングです!

今日は子供と公園に行ってきました!

大きなローラー滑り台を一緒に滑ったりして楽しんできました!

小さいローラー滑り台もあり、そこでは子供が何回ももう一回と言いながら楽しみました!
www.instagram.com

もう一回の嵐にさらされながら頑張り、帰ってきてお昼ご飯を食べる間もなく寝てしまいました。

1人で滑り台で遊んでる姿を見ていると成長したなと感じてしまいます。

幼稚園に行くようになったら一緒に遊ぶのもハードになるんだろうな(´-`).。oO

今日の筋トレ報告


①ニートゥチェスト
※20回をワンセット
②スクワット
※20回
③腕立て伏せ
※10回
④レッグレイズ
※10回
⑤クロスチョップクランチ
左右20回づつ
⑥シングルタッチ
左右20回づつ

腕と胸が筋肉痛で腕立て伏せが10回しか出来なかったです(ノД`)

今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

また、徐々にリバウンドしてます・・・
あの急に減ったのは何だったんだろう
謎です・・・(T ^ T)

最後まで読んで頂きありがとうございます!