HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ギガ不足に悩んでTwitterを見てたら『使い放題のポケットWi-Fi』なる物を見つけたけど、地雷を踏みそうで怖くて手が出せない

ギガ不足に悩んでTwitterを見てたら『使い放題のポケットWi-Fi』なる物を見つけたけど、地雷を踏みそうで怖くて手が出せない

こんにちは、アズキングです!
最近、めちゃくちゃ気になっている物があります!

それはコチラ☟


そうなんです!
気になってるのはポケットwifiなんです!

なんで気になっているか?
それは現在、ブログを作成するのに使用しているのは8割スマホで作ってます。

そのため毎月の使用ギガ数が約20GB使用してます。
https://4.bp.blogspot.com/-gI1XgbT1sM4/Wi4gNo8ugHI/AAAAAAABIuY/4Br-C8ydIZs55y0tIsCR72aYAgTJq3F3QCLcBGAs/s800/internet_packet_giga5.png

そのため月々の携帯料金もそれなりに高い状態です。

毎月定額で掛かってくる物なので気になってきます。

どうやってランニングコストを抑えるかを考えている時に偶然Twitterで見つけた『ポケットwifi』
Twitterやネットで調べても余り悪い評判が聞こえて来ない・・・

気持ち悪いくらい良いことばかりしか書いていない・・・
信用が出来ない(;^_^A

もしかしたら私の心が荒んでいるだけかと考えましたが、ここまで良い事ばかり書いていると正直胡散臭く見えてきます!
どなたかお使いの方いらっしゃったら本音を聞かせてください!
今、契約しているauから格安SIMに行ってポケットwifiでランニングコスト下げたい!
https://2.bp.blogspot.com/-aARfFkfUW3Q/U-8FwMTVMlI/AAAAAAAAkxo/YC6V1dT3wC4/s800/sim_card.png

でも怖い・・・

あーどうしようかな・・・

以前、記事にした違約金9500円を最短で1000円に変えてまずは様子見だ
www.small-animals.work

他の使い放題の会社も気になります

  • めっちゃwifi
  • 無限wifi
  • どんなときもwifi

似たり寄ったりだけど、良いなと思ったらTwitterで調べてみるとレビューに気になる事書いてたりでモヤモヤしてます。

あー迷うな(T_T)

とりあえずは様子見だ!

最後まで読んで頂きありがとうございます!