HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット33日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット33日目

すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


こんにちはアズキングです!
昨日は余りにも疲れすぎて寝てしまいブログアップ出来ませんでした。

昨日は近くの公園へ朝からお弁当を持って遊びに行きました!

大きな滑り台を子供と一緒に滑ったり海の砂浜で遊んだり色々して来ました!

帰り子供をチャイルドシートに乗せたと同時に爆睡しました。
余程、楽しかったのか電池切れになった人形みたいに寝てました。

その後、買い物に行きましたが一切起きず・・・

家に帰ってきて少し起きて、お風呂に入ってご飯を食べてる最中もウトウトしてました。

昨日は夜の8時には家族全員で寝てしまい、気が付いたら朝でしたwww

公園に行くと同じ年くらいの子供も多くて良い刺激になりそうなんでまた、次の休みに行こうと思います!

筋トレ報告

今日は腕立て伏せを上らなくなるまでやってみました。
回数は30回でした。

そこから膝をついて更に腕立て伏せを追い込んでみました。
きっと明日は筋肉痛なんだろうな・・・

今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

体重も体脂肪率も内臓脂肪レベルも右肩上がり・・・
食べるの我慢しようとは思うけど、人間の三代欲である『食欲』には勝てない

意志の強さが欲しい

最後まで読んで頂きありがとうございます!