HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

痒すぎるハムちゃん!きっとこれが私なら発狂しているレベルだろう!

痒すぎるハムちゃん!きっとこれが私なら発狂しているレベルだろう!

こんにちはアズキングです!

最近、わが家のハムちゃんことキュウちゃんを見ていて2.3分ずっと体を掻いていることがありました。

もちろん、身だしなみを整えたりしている行為もあると思うけどちょっと長すぎる様な気が・・・
もしかして乾燥肌なのか?
ハムスターにも乾燥肌ってあるのかな?

痒そうだから手伝ってあげようと思うけど、きっと嫌がられるので見守ることにしました。


その時の動画がコチラです!
www.instagram.com

ちなみにコチラは途中で切れていますが、YouTubeにアップロードした物はもう少し長く撮ってます

痒すぎるハムスター!きっと人間ならのたうち回ってるんだろうな・・・

ハムスターの仕草一つ一つを観察していると可愛くて面白いです!

まだまだ気付いてない行動とかあるので見つけたら随時書いていきたいと思います。

そして、最近のお気に入りの場所で爆睡中のキュウちゃん!

今まで飼ったハムスターの中でこんなに良く仰向けで寝るハムスターは初めてです。

最後まで読んで頂きありがとうございます!