HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えからのダイエット37日目

体脂肪率30%超えからのダイエット37日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


今日はこの間受けに行った資格の免許書を会社に提出して来ました。

会社の上司に試験どうやった?と聞かれました。
https://2.bp.blogspot.com/-a46U_0rR-98/Wz7mE2kmWiI/AAAAAAABNN8/NTT3jcWlMjITydrxnKWXT74tHiagXB1dQCLcBGAs/s800/presentation_setsumei_man.png
 
生活の中でも役に立つ資格でとても勉強になりました。
また、資格を受けるチャンスがあるなら受けたいですと伝えました。

資格は誰でも受けれる訳ではなく上司から推薦されて受けるので、チャンスを無駄にしないようにアピールをしないと・・・

また、受けれるチャンスをもらえるかは分かりませんがやる気はあるのを伝えました。

資格を持っているのと持っていないのではどれだけ仕事が出来ても資格を持っている人間には勝てません。 
それを身を持って体験した事があるので、今は取れる資格は全て取りたいと思います。

今日の筋トレ報告

今日はスクワットをしました。
子供に協力してもらい10回は子供を抱っこして行い、その後10回は負荷なしのスクワットやりました。

子供を抱えたままのスクワットが終わると太ももプルプルでした(ノД`)

無理せずちょっとづつ回数を増やして行きたいと思います。

とりあえず、いつ何をやるのか分からなくなってくるので曜日でメニューを考えたいと思います。

(月)腕立て伏せ
(火)休み
(水)スクワット
(木)休み
(金)腹筋
(土)休み
(日)背筋

来週の月曜日から上記のスケジュールでやっていきたいと思います!

今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

今日も体重が減少するかなと期待しましたが、残念ながら増えました( ^ω^ )

余り減りすぎてもどこか悪いのか怖いので良かったかな。

最後まで読んで頂きありがとうございます!