HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット38日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット38日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟



やっと夜勤勤務終了です\(^o^)/
しかも最終日も忙しかったので間違いなく残業だろうなと思っていると、なんと!定時でした\(^o^)/

本当に今週の夜勤勤務はハードでした。
睡眠不足が続いたので辛かったです。

https://2.bp.blogspot.com/-UnZBONXcS70/WWNAf-MStsI/AAAAAAABFT4/AtDKz-vKNMcoFRTci8PrOzrbOdvcV4TTgCLcBGAs/s800/eye_kuma_man.png

今月は久しぶりに残業が20時間くらい行くので、来月の給料が楽しみです!

そして、今日は妻の弟の計量でした。

1週間前に会った時は落とさなければならない体重プラス3kgだったのに昨日には契約重量丁度に仕上げていました。

私が半年で8kg落ちたよ!なんて恥ずかしくて言えないくらい凄いです!

試合がないオフの時は腹筋の上に脂肪が乗ってポコッとしてるのに試合前は綺麗なシックスパックに割れてます。

私たちと鍛え方が違うのは分かるけど凄いです。

そして、同時に私とは違い考えれない位のプレッシャーを受けながら生きているんだと思うと尊敬しかありません。

自分が諦めそうになった時にいつも、頑張っている妻の弟達を思い出して諦めそうな自分に喝を入れてます!

今日は妻の弟の計量です!
バッチリ契約計量ジャストでクリアしました!
大丈夫って信じていてもドキドキしますよね

子供も鼻水が収まって来たので明日は横浜へ行って、応援と時間があればラーメン博物館に行きたいと思います!
時間があればって言ったけど、ラーメン博物館で眼鏡を曇らせながら美味しいラーメンを食べたいなと思います。

https://1.bp.blogspot.com/-nj7yHKuctsU/Vw5K4Kw1hhI/AAAAAAAA5uA/xILbM2OBrEABFJnhznaYUSXWG6YMOQt8QCLcB/s800/ramen_megane_kumoru.png

明日のために有給も取得して今日から3連休スタートです!



今日の筋トレ報告

今日は腹筋をしました。
https://1.bp.blogspot.com/-mIHSu1wpEuY/Vkb_AQ37OhI/AAAAAAAA0ZE/nEB-LDQZf04/s800/fukkin_man.png

  • レッグレイズを20回
  • クロスチョップクランチを左右20回づつ
  • シングルタッチを左右20回づつ

かなり顔が青ざめて冷やーっとして辛かったので、明日はきっと筋肉痛だろうな・・・

ダイエット経過記録


今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

明日はダイエットブログをお休みさせて頂きます!
次回はダイエット40日目をお送りしたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます!