HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット40日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット40日目

こんにちはアズキングです!
昨日は横浜へ行ってきました!

朝方大阪を出てお昼前に横浜に着きました。

途中、静岡SAで綺麗な虹を見ました。

こんなに綺麗にクッキリとした虹を見たのは何年ぶりだろうと思いながら子供と一緒に見ました( ^ω^ )

そして子供が生まれて初めて見る虹がこんなに綺麗な虹で良かったです!

妻の弟の試合は夕方からで時間はあったのですが、とりあえず一度会場に入ってからラーメン博物館に行こうと思っていました。

しかし、会場に入ってこの雰囲気を見てしまうと出れなくなっちゃいました!

余りにも見応えのある試合ばかりなのと妻の弟の試合までの緊張感から行けなかった為、ラーメン博物館は次回までお預けです(ノД`)
https://1.bp.blogspot.com/-aquBdJ_--b0/VGLMKQcsTuI/AAAAAAAAo8w/IbyMwIz9ti0/s800/boxing_punch.png

妻の弟の試合ですが、残念ながら試合には負けてしまいました。
しかし、内容のある試合で今後に活かせる試合だったと思います。

そして同時に、世界に通用する未来を魅せて貰いました!

兄弟でチャンピオンベルトを巻いている姿が見れるのも近い未来かもしれないです!
https://3.bp.blogspot.com/-4Zzl8O-BQUA/XG4GaN9v0oI/AAAAAAABRrA/6cdHMAI24BQckaQyS6w_6ZmpttUF_LxFQCLcBGAs/s800/champion_belt.png

次回はいつなのかどこでやるのかは分からないですが全力で応援しに行きたいと思います!

そして、いつかラーメン博物館で旨いラーメン食べてやる!
待ってろよ\(^o^)/

今日の筋トレ報告

今日は腕立て伏せの日です!
普通に23回腕立て伏せをやって膝をついて上がらなくなるまで腕立て伏せを追い込んでみました!

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

体脂肪率がいつの間にか30.2%になってる
30%を切ったらタイトル変えないと(;^_^A

最後まで読んで頂きありがとうございます!