HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット43日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット43日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟




最近、めちゃくちゃハマっているスマホゲームがあります!
iPhoneを持ち出した約11年間の中で1.2位を争うくらいハマってます。

そのゲームの名は『TEPPEN』です!

カプコンとガンホーが共同で作っているゲームです。

ゲームの内容はカードゲームです。
私は遊戯王やポケモンカードが流行った頃には大人だったので今回が初めてのカードゲームです。

使うキャラクターはカプコンの人気ゲームキャラクターを使用します。

詳しい内容はここで説明しても意味がないので端折らせてもらいます。

このゲームの1番の楽しみは友達とカードバトルが出来るところです。
職場の同じ係の人間がほとんどやっているためトーナメント戦などやると燃えます!

負けないように色んな作戦を考えてカードを使い切磋琢磨する!

みんなであーでも無いこーでも無いと御託を言いながらやるのが最高です!

また、TEPPENは世界配信されていてネット対戦で世界の人と戦えます。
世界選手権もあり日本代表決定戦などもあります。
基本的にはランクがありF5から始まりA1までランクアップするとランキング入りです。
ランキングは1位~10000位までいます。

最近では11月23日に幕張で開催されました。
話題のeスポーツにもなっています。

https://1.bp.blogspot.com/-dTLx2Q5gdAo/W7WbMzQDVNI/AAAAAAABPPY/57_56XqzvR8x2uQLgnb4Fv9s6w0yYIOyQCLcBGAs/s800/esports_game_taikai.png

ちなみに私のランクはB3・・・
修行が足りません(;^_^A

今は仕事の休憩時間と小休憩時間が楽しくて仕方ありません

興味のある方は一度やってみて下さい!
きっとハマっちゃいますよ

TEPPEN

TEPPEN

  • GungHo Online Entertainment, Inc.
  • ゲーム
  • 無料
apps.apple.com



今日の筋トレ報告

太ももが筋肉痛ではありませんがかなりダルイです。
筋トレの後にストレッチをした方が良いのかな?
少しは筋肉痛やダルさが解消されるかもしれないので、明日から試してみたいと思います。

ダイエット経過記録


今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

また足踏み状態をして体重が減らなくなってきました・・・

最後まで読んで頂きありがとうございます!