HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット46日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット46日目>

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


最近、薬物による逮捕者が多いですよね!
記憶に新しいものでは沢尻エリカさんです。

そんな中、妻から薬物は一般人の中にも浸透してるよって言われました。

私の周りでは誰もやってないので・・・
気付いて無いだけかも知れませんが(ノД`)

妻に誰かやってるの?と聞いてみた所妻の勤める会社の同僚の家に夜11時くらいに何度かピンポンが鳴ったそうです。

妻の同僚は一人暮らしで誰か分からないので怖くて出なかったそうです。

そして朝、会社に行く前にマンションのポストを見ると葉っぱの入った袋が入っていたそうです。

何の葉っぱか分からないので警察に連絡して取りに来てもらい調べてもらうと大麻だったそうです。

間抜けな話ですが売人の方が部屋番号を間違えて入れてしまったようです。

それから数日後、隣の部屋に警察官が沢山来ていたそうです。

捕まった方は普通の大人しそうな大学生だったそうです。

そんな話を聞くと、知らないだけで身近に薬物をやっている方は沢山いるのかなと思えてしまいました。

今回の様に若い子などは興味本位や友達に誘われてやってみたら中毒になってしまったなどあると思います。

最初に戻りますが、本当に知らないだけで実はもう一般人の中にも浸透しているのかも知れない
もし、興味本位でやろうとしている方はやらないで!
きっとすぐに辞めたら大丈夫なんて安易に考えても辞めれないのが現実だと思います。

https://4.bp.blogspot.com/-vJLk7NjPrBk/VdL1EHoGyHI/AAAAAAAAw44/cFreawVQQlo/s800/drug_yakubutsu_mayaku_ranyou.png

今日の筋トレ報告

今日は夜勤初日のためやってません。
とりあえず、昨日のアスレチックが効いたのか体が少しだるいです。
筋肉痛の前兆かな・・・

ダイエット経過記録

今日の体重は

今日の体脂肪率は

今日の内臓脂肪レベルは

う〜ん・・・
着実にスイーツを食べた結果が出てきてます(ノД`)

増えてますね・・・
明日からまた、少し食べる量を考えないと

最後まで読んで頂きありがとうございます!