HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%から始めるダイエット 60日目 ハムスターとコラボしてみた

体脂肪率30%から始めるダイエット 60日目 ハムスターとコラボしてみた

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


今回は以前紹介した『ティーカップハムスター キュウちゃんも少しダイエットが必要かも・・・』
www.small-animals.work

あれから約54日が経ちました。
54日前のキュウちゃんの体重は70gでした。

今日、計測してみたら・・・

70g→59g・・・飼い主より痩せてるやん(ノД`)

見た感じも体が小さくなったな(*´ー`*)

わが家のキュウちゃんは引きこもりなんでトイレ以外出てこないので運動なしです。

食事はヒマワリの種を辞めてペレットのみでした。
食事療法だけで良い感じに痩せました。

ダイエット経過記録

スタートはここからでした。
『体脂肪率30%超えから始めるダイエット1日目』☟

www.small-animals.work

始めた時の体重は96.5kgでした

そして現在はコチラ☟

始めた時の体脂肪率は32.1%でした。
そして現在はコチラ☟

始めた時の内臓脂肪レベルは16.5レベル

そして現在はコチラ☟

まとめ

何とかキュウちゃんと飼い主はダイエットに成功しました。

私もまだ95kgです。
身長が174cmなので標準体重は66.6kg・・・
まだまだ先は長いです。

そして、キュウちゃんはジャンガリアンの標準体重が30〜40gなので同じくまだ先は長いです。

まだ目標まで何日かかるか分かりませんが、ダイエットを頑張っていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!