HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えからはじめるダイエット62日目

体脂肪率30%超えからはじめるダイエット62日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


今日、ネットニュースを見ていて気になったニュースがありました。
そのニュースはコチラ☟

news.yahoo.co.jp

このニュースの中で出てくる虹色の飛行機雲🌈✈️
https://sp.hazardlab.jp/contents/post_info/2/9/6/29663/D8Ejx21WsAAGDez-1.jpg

こんな綺麗な虹色の飛行機雲を見た日には、嫌なことも吹っ飛んで良い事づくめな1日になるんだろうなとか考えちゃいます。
現実離れした虹色の雲、死ぬまでに一度は見てみたいです。

今日の筋トレ報告

今日は筋トレ休みです。

今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

後100g!トイレに行って頑張ったら行けそうだけど、そん事しても意味がないので良く噛んで食べるを実践してダイエット頑張りたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます!