HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット64日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット64日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟



ダイエット関連ブログはコチラ☟
www.small-animals.work

今年も残り今日を含めて13日で終了ですね。

そして昨日、話題にした年賀状スルーの件妻も年賀状を出しているため相談してみました。
www.small-animals.work

結果、アカンやろと一言頂きました。
という事で年賀状作りをしなければならなくなりました。

わが家は毎年、スマホアプリで写真を決めて注文をしています。

使っているアプリは『スマホで年賀状』です!
net-nengajo.jp

他のアプリを使用した事がないので比較は出来ませんが、使い勝手がとても良いです。

テンプレートに写真をはめ込んで出来上がり、そして確認のため1枚だけ無料で自宅に送ってくれます。

毎回、作成は妻にお任せしてます。
同じアプリを入れてアカウントを一緒にしておくと作成中の年賀状を確認出来るので便利です。

そして、現在候補に上がっているのは4種類・・・

ここから選ばないといけません。

選び終わったら1枚だけ注文して、出来上がり確認で良ければ注文で終わりです。

宛名印刷もしてくれると書いてますが、他人の個人情報をそう易々と送る訳にいかないので自分で印刷です。

私は9割方何も書かずに完了ですが、妻は一生懸命書いてます。

書いた文章をちゃんと見てくれるのは何割くらいなんだろうと思いますが、喧嘩になる恐れがあるため口にはしません。

24日までに作成して年賀状を出さないと・・・
21日〜23日まで祖母の家に帰省予定だから実質、明日までに・・・

今日、注文して明日は無理だから24日に急ぎで作らないと(ノД`)

旅行中に注文した年賀状が送られて来てもOKIPPAが受け取ってくれるので大丈夫!
www.small-animals.work

さぁ〜今日を含めて後4日間、出勤したら正月休み!
頑張ろう\(^o^)/

今日の筋トレ報告

今日は筋トレ休みです。
しかし、仕事で機械のメンテナンスに当たってしまったためデカいスパナやハンマーを使って作業したから身体中バキバキです(ノД`)

https://1.bp.blogspot.com/-O2mQuEDNbAM/Vvpd0SvnJfI/AAAAAAAA5SU/9lpu1ayN2-YXutP7Q0ZcDOSllfAyVQO4g/s800/job_seibishi_ase.png

今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最後まで読んで頂きありがとうございます!