HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット65日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット65日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟



ダイエット関連ブログはコチラ☟
https://www.small-animals.work/archive/category/ダイエット

昨日、買ってしまいました!
買おうか買おうかといつも迷っていたら妻が『サンタブーツ チョコレートフラペチーノ』を片手に持って現れました!

いつもスタバの前を通るたびに美味しそうだなと見てました。

妻にはバレていたらしく買ってきてくれました!

スターバックスはプラスチックストローを2020年までに廃止というニュースを見たことあったけど、まさか食べれるストローを付けてくるなんて・・・
※ちゃんとプラスチックのストローもついてきました。


2018年のニュースで少し古いですが、ストローのニュースはコチラ☟
www.google.co.jp

そして、先月ちゃんと2020年1月から紙製ストローに変更しますよって事もプレスリリースされてました。
紙製ストローどんな感じなんだろう(´-`).。oO

www.starbucks.co.jp

スイーツの記事であげようかなと思いましたが、ネタ切れになってきたのでダイエットブログにあげる事にしました。
ダイエットとは真逆な物・・・
ダイエットしてる方は絶対に買わない物・・・
それを買って飲むのが私・・・(@ ̄ρ ̄@)

スイーツ関連の記事はコチラ☟
www.small-animals.work


しかし、いつもの事ながら妻と子供にほとんど飲まれちゃいましたwww

きっとダイエットを手伝ってくれているんだと思いながら美味しそうに飲んでるのを見てました(ノД`)

最後に水分を吸いにくいクッキーストローとポテトチップスを頂いて終了です!

タコパで増えた体重のリカバリー出来てないな(ノД`)
https://1.bp.blogspot.com/-P-nYIwhE03I/XXXOyN9A0zI/AAAAAAABUy0/0YynC7j0zjYRvR78HapYaf1Kze19f48ngCLcBGAs/s1600/syokuji_takoyaki_man.png



今日の筋トレ報告

今日は背中が少し痛いので腹筋を休みます。
仕事でめちゃくちゃ重たいドデかスパナを使って背中が筋肉痛でこのまま腹筋をすると腰痛になりそうなので休みます。

https://1.bp.blogspot.com/-N_LiQhvkWmI/WRaTjIBqpUI/AAAAAAABER8/z0KnUqsFYrcr-zXl2F1EohiqKDTlPM5oQCLcB/s800/zenshin_kinnikutsuu.png

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

体重増えてるんじゃないかとビクビクしながら乗りましたが、増えるどころか減ってました。

このまま目標値の94.8kgを目指そう♪

最後まで読んで頂きありがとうございます!