HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット68日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット68日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟

ダイエット関連のブログはコチラ☟
www.small-animals.work

今日で周防大島町2日目です!

昨日のブログはコチラ☟
www.small-animals.work

昨日、収穫したミカンは冷暗所にて保管しました。

今日はおばあちゃんから好きな物を食べてきなさいとご飯代を頂きました。
そこで前から気になっていたご飯屋さんに行く事にしました。
コチラは島内で人気の海鮮丼を出している『かわい寿し』です。


お品書きを見てみると美味しそうな海鮮丼、刺身定食が載ってます。
さすがは魚が有名な島です。

コチラが1日10食限定の刺身定食!
ミカンが有名なのでデザートは甘いミカンでした。

コチラが海鮮丼!
白子とウニが濃厚でヤバかったです!

海鮮丼の方が魅力的だったかな( ^ω^ )
店員さんは土屋太鳳似の美人さんでした!

おばあちゃん、ご馳走さまです!
食後はサザンセト東和でお土産を購入しました。

夕方にはおばあちゃんを入居している施設へ送りました。
行ってみると、ビックリするくらいおじいちゃんおばあちゃんが元気でビックリしました。

老人ホームと言うと痴呆症の方ばかりと思ってました。
ごめんなさいm(_ _)m
勝手な思い込みでした。

みんな娘を可愛い可愛いと言いながら遊んでくれる優しい方ばかりでした。
そして何より職員さんの雰囲気が良い!
おばあちゃんもここに戻ってくると笑顔が増えて楽しそうでした。

いつも1人で家にいるより楽しそうで、この老人ホームに預けて良かったと思いました。

妻も大阪のグループホームで働いていますが、設備や施設の広さを見てここで働きたいと言うくらい良い感じのところでした。

別れる前におばあちゃんと娘が一緒に写った写真をプレゼントして来ました。
めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しいです!
また、定期的にノハナで写真を送らないと(*´ω`*)

今日の筋トレ報告


今日は背筋の日ですが、ベッドから布団に変わって背中が痛いので代わりにスクワットをしました。
子供を肩車して35回、子供を降ろして15回スクワットをしました。
最近、スクワットをすると子供も真似をしてスクワットを始めます
近いうちに一緒に筋トレしてくれるかなwww

ダイエット経過記録


ダイエットブログと書いてますが体重計を自宅に忘れてしまった為、体脂肪率などは不明です・・・
今日も竜崎温泉に行き体重計ってきました!
写真は撮っていないのですが体重は95.7kgでした・・・
ヤバイヤバイヤバイ
続きはまた明日!

最後まで読んで頂きありがとうございました!