HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット72日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット72日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


ダイエット関連ブログはコチラ
www.small-animals.work

昨日の続きで、今日は2019年読まれたブログ3位〜1位を紹介します!

https://1.bp.blogspot.com/-TJMjezZzMmo/XBRfBTQnZdI/AAAAAAABQ1w/pGtOUseQF78niug7oF2mPH6UH3aeNI8jQCLcBGAs/s800/gengou_happyou_blank.png


10位〜4位までの記事はコチラ☟
www.small-animals.work

  • 2019年アクセス数の多かった記事3位〜1位まで【後半戦】


第3位 アクセス数【7629】
www.small-animals.work
なぜかブログのホームページに来て頂いた回数が第3位でした。



第2位 アクセス数【13435】
www.small-animals.work
第2位は初めてスマニュー砲を頂いた記事です!
自分で探せず困っていたらなる子さんが見つけて教えてくれました!
その時の写真がコチラ☟

なる子さん、その節は本当にありがとうございました!
なる子さんのブログはコチラ☟

narumi087.hatenablog.com


第1位 アクセス数【29731】
www.small-animals.work
第1位はドラクエウォークがが発表された時くらいに書いたものですね!
コチラはスマニュー砲とブクマ砲を同時に頂いた記事です!



しかし、1位〜10位の中にこのブログ名『UsaHam』ウサギとハムスターの記事を書くと言う気持ちで命名したけど第4位の一件しか無かった・・・


一番多かったのはダイエットの6件・・・
その6件を全て合計しても1位のアクセス数に満たない・・・


ただ、アクセス数が良いからと言って収益が上がっているとは限らないんです。
実は1番収益が高かく価値があった記事は第5位の記事です。
第5位の記事はGoogle砲でアクセス数が上がりました。
Google砲はクリック数が良かったので収益が1番高かったです。


次回はGoogle AdSenseの収益について触れたいと思います!

今日の筋トレ報告

今日は筋トレはお休みです!

ダイエット経過報告

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最後まで読んで頂きありがとうございます!