HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット73日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット73日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログはコチラ☟
www.small-animals.work


前回、前々回とアクセス数について書きました。
2019年アクセス数トップ10の記事はコチラ☟

www.small-animals.work
www.small-animals.work

そして、今日の朝は Google AdSenseのPV単価について書きました。
記事のPV単価についての記事はコチラ☟

www.small-animals.work

PV単価について、アクセス数が私は少ないから関係ないと思っている方間違いですよ!
PV数が少なくても広告の配置が良ければクリックはされます!

クリックをされると言うことはPV数が少なくても収益が発生する=PV単価の高い価値ある記事を書いている事になります。

これを続けてPV数が増えれば凄い収益を発生させるブログが出来上がります!

しかし、言うのは簡単ですがやるとなれば難しい・・・
そこでオススメなのは『出来る限り沢山の人のブログを読む事』です。

https://1.bp.blogspot.com/-NMXyVvQiyus/Wc8gB7fAXJI/AAAAAAABHKM/LOAUWlRJoT4wc9FAG_KOILFW9Rup7CHkwCLcBGAs/s800/website_blog.png

人それぞれ広告の配置、文字の大きさレイアウトなど違うと思います。
そう言ったノウハウを見て盗めるチャンスです!

私は毎日、出来る限り読者登録させて頂いている方のブログに目を通して勉強しています。
自分のブログの全体的なレイアウトを変えたり文字の色や大きさを変えて検証しています。

PV数が少ないから関係ないでは無く今後につながる努力をして頑張りましょう♪

偉そうに書きましたが、私のPV単価は超安いままですwww


いよいよ明日、12月29日はベラトール・ジャパンが埼玉スーパーアリーナで開催されます!
jp.rizinff.com

私の一押し『平本蓮』選手の復帰戦!第11試合目!応援しないと!
www.small-animals.work

今日の筋トレ報告

今日は子供を背中に乗せて腕立て伏せをやってみました。
10回しか出来なかったです・・・
11kgの負荷はハンパなかったです!


ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!