HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット75日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット75日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログはコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com


昨日は、ベラトールジャパンで平本蓮選手の試合がありました!

本当はさいたまスーパーアリーナへ応援に行きたかったのですが無理なのでDAZNでライブ配信を見ようとDAZNと契約しました。

しかし!ヒョードルの引退試合が終わって休憩時間が中々終わらない・・・

おかしい・・・なぜ、見たい試合が見れないと思ってベラトールジャパン、DAZNを調べてみると・・・

DAZNだけ6試合のみの放送でした・・・
見たいのは11試合目だったのに!


試合内容や勝ったと言う情報はTwitterから知りました。
Twitterに試合後のマイクで喋っている姿があり、それを聞いてもらい泣きしちゃいました。

彼が試合をしたくてもK-1の契約がある限り他団体では試合が出来ない、もしK-1で試合をすると更にその試合から2年間独占契約で縛られてしまう・・・

本当に辛い期間だったんだろうなと察します。
そんな中、家族、スポンサー、仲間の支えがあって今があると言う感謝の言葉、涙なしでは見れなかったです。

本当にカッコ良かった!Twitterで小さい画面でしか見れてないのが悔しい!
https://www.nikkansports.com/battle/news/img/201912290000488-w1300_0.jpg

今日の平本蓮選手の勝利は今年のトップ5に入るくらい嬉しかったです!
リアルタイムで見れなかった事が悔しい・・・
GYAOにしとけば良かった(T ^ T)

今日の筋トレ報告

今日は肩車でスクワット20回と公園で子供と走り回って来ました!
鉄棒を楽しそうにぶら下がってる姿が可愛すぎた(*´ω`*)

ぶら下がってプルプルしながら耐えてる姿なんか最高に可愛かったです😍

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最後まで読んで頂きありがとうございます!