HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット78日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット78日目

こんにちはアズキングです!
あっという間に元旦も終了してしまいました。
皆さんはどんな元旦を過ごされましたか?

すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com


今日は地元の友人達で集まって恒例の新年会をしました。
私の地元は大阪でも田舎の方なのでみんな都会に出てしまっているため、毎回1月2日に集まる事にしています。
みんな40歳にもなると色んな人生話し過労話しがあります。

人によっては3回目の結婚をした者、まだ結婚もしていない者、仕事を起業した者、ニートになった者と色んな人生観があって面白く勉強になりました!
https://4.bp.blogspot.com/-ibyDLRb0-d0/UL7tvBNS96I/AAAAAAAAHtI/YVDxxi9gWrI/s1600/shinnenkai.png

そして私は今のブログを去年の正月に始める事を言って、みんなに金に成らないだろうと馬鹿にされました。
とりあえず、2019年のブログ収益を発表しました。

結果として馬鹿にはされなかったけど、それならバイトに行くと言われちゃいましたwww

来年こそは黙らせるくらいのアクセス数と収益をあげられる様に2020年頑張りたいと思います!

今年の目標

①体重90kg以下を目指す!
②PV単価を上げる!

①の目標を目指すために去年達成できなかった94.8kgを目指します!
そして、達成させる為のツールとして市営ジムに通おうと思います。

②の目標は2019年のPV単価が0.2円だったので0.4円を目指します!

とりあえず、半年やってみて目標が適切であったか見直していこうと考えてます。


ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

体重が目標に程遠くなってます(;´Д`A
仕事が始まったらダイエット頑張らないと・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました!