HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット79日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット79日目

こんにちはアズキングです!
いよいよ三が日最終日です!
皆さんゆっくり出来ましたか?
また、仕事によってはこれから休みという方もいらっしゃると思います!

日に日に仕事に行かなければならない日が近づいてくるので気持ちがブルーになってます。


すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com


今日は少し時間を遡って元旦に住吉大社へ初詣に行ってきました。

行く道中、娘が寝てしまい妻が寝顔で遊んでましたwww

最近、住吉大社がテレビで取り上げられたりして多かった人が更に多くなり大変な状態です。
特に驚いたのが海外からの団体観光客を連れて参拝にきていた事です。

昼間に行くと本堂にたどり着くのにかなりの時間がかかるので、最近では夜行くようにしています。

夜に住吉大社に行くと知っている方も多いと思いますが、太鼓橋が綺麗に見える場所があります!
少し揺れる水面に綺麗に映し出される太鼓橋がめちゃくちゃ綺麗でインスタ映えしますよ!
一度見に行ってみて下さい。

今年は幸先良いおみくじが引けました!
去年は小吉だったのですが、今年は大吉でした!
何とか、幸先良いスタートを切れましたε-(´∀`; )



ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最後まで読んで頂きありがとうございました!