HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット84日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット84日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

今日は以前、リンクス梅田の中にある『アマノフリーズドライステーション』で購入した『にゅうめん』を紹介したいと思います!

子供のお昼ご飯用にコチラの減塩仕様のにゅうめんを作りたいと思います!

作り方は至って簡単、袋を開けて器に入れて180mlのお湯を掛けるだけです。

では、まず封を開けてみます!

次にお皿に入れお湯を180ml掛けていきます!

お湯を入れたら麺をほぐす様に混ぜて出来上がりです!
忙しい時に数秒で出来上がるなんて・・・


子供も美味しいのか、すぐに食べ終わりました!

この商品、使ってみて思うのですが非常食にめちゃくちゃ向いていると思います!
美味しくて簡単に作れちゃうアマノフーズのフリーズドライ商品!
コイツは使えます!

また、リンクス梅田に行く時に購入しよう!

アマノフリーズドライステーションのホームページはコチラ☟
www.asahi-gf.co.jp


筋トレ経過記録

今日は腕立て伏せから始めました。
普通に腕立て伏せをしてみた所、13回が限界でした(ノД`)

後は上がらなくなるまで膝をついて腕立てやっときました。
二の腕パンパンです・・・

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

今日から仕事始めです!
夜勤へ行ってきます!
あー嫌だな(ノД`)

最後まで読んで頂きありがとうございました!