HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット89日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット89日目



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

今日は成人式でしたね!
市役所は若い子が沢山いて活気が溢れてました。

https://2.bp.blogspot.com/-anQBNUB7AV4/V2vYStPBzpI/AAAAAAAA79I/swXVBMVbbTESREn8hLCVnwtvCsc1LAK5ACLcB/s800/seijinshiki_pipeisu.png

成人式、今から20年前に終わった儀式・・・

中学、高校の時の友人達と久しぶりに会ってめちゃくちゃ楽しかったな( ^ω^ )

そして、あの頃は就職氷河期真っ只中だった・・・
あの頃は定職に付かない奴をプータローって言ってたっけ?
プータローは今で言うフリーター!
フリーターの語源を書いた記事はコチラ☟

www.small-animals.work


もう、あれから20年か・・・
この20年何か誇れるような結果残したか考えてみると、結婚して子供ができた以外無いような気がします。

思うのはあの時、こうしたら良かった。ああしたら良かった。と言った後悔が多い様な気がします。

これから還暦までの同じ20年、後悔のない様に頑張ろう!

まずはこれから5年後の目標を考えて、何をすべきか考えて行動しよう。
https://4.bp.blogspot.com/-pwDZYTq8zsw/W-0hIVxhSFI/AAAAAAABQPg/-HG25dorDbkQb2WVot1yZFq4MTtRagpbACLcBGAs/s800/syourai_sekkei_man.png

妻と一度、家族でどんな未来を描きたいか話し合って考えて家族で達成できる最善の方法を考えてみよう。

自分第一で物事を考えなくなっただけでも、20歳の頃から成長したかな

今日の筋トレ報告

今日はお休みです。
最近、喉が痛くて鼻水が止まらない風邪の症状がでてます。

皆さんも寒暖差が大きいので体調を崩さないように気をつけて下さい!



ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル